星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 『欲望の追求』はどんどんしたら良いと思ってる。それが魂の欲することであるのなら


 

自分の『真の欲望』から目をそらすことなく、しっかりと正面から向き合って、それをとことんまで追求したら良いですよ。

 

f:id:Miku999:20211120225450j:plain

西新宿の谷間を照らす光✨

 

人間って、どういうわけか欲望を追求することに対してためらいがあったり、恥ずかしさがあったりして、なかなかそれを素直に求めることができなかったりしたりするのですけれども、

 

『純粋な欲望』と言うものは、実はその人間の人生をより味わい深いものにしてくれるように導いてくれるツールなんじゃないかと私は思ってます。

 

 

ですから皆さんには、自分にとって真に求めるものとは何なのかを明らかにして、その想い・欲望を叶えるために何か1つでもアクションを起こして欲しいのです。あなたがあなた自身のために。(思いを紙に書き留める、というような小さなアクションでも大丈夫ですよ!)

 

きっとそれが最初の一漕ぎとなって、あなたの船をさらに先へ先へと進ませるきっかけとなることでしょうから。

 

f:id:Miku999:20211120225556j:plain

I Love you all! X○X○X○

 

 

🌙 未來のメールマガジン毎週日曜日発行中

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕

 

天空Walker星々の動きと人生のシンクロが始まるオンラインサロン