星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 あなたはあなたが思っている以上に凄いんだ


「自分はこの程度の人間」だとか
「どんなに頑張っても私には無理」だとか

 

人々が信じている「己の限界」は、思いの外低く見積もられているけれど、人々の美しいホロスコープを覗くたびに思うのは、みんな自分の凄さにただ気付いてないだけなんだなー、ってこと。

 

f:id:Miku999:20211204183706j:plain

 

自分にとって怖いと思うこと。
それこそが自ら設けた限界の壁。

 

でも、怪我をするのが怖いからと言って家の中に閉じこもっていては、何も成し遂げることはできないよ。

 

大丈夫。怪我をしたっていつかは治るもの。
恐れずに自分の限界の枠を外しにかかりましょう。

 

人間、自分が思っている以上にタフにできてるもんですよ😉

 

f:id:Miku999:20211204183827j:plain

遠くにちらりと見える夕景の富士

 

 

⬇︎週の占い・未來のイベント情報【無料配信中】🌛

www.reservestock.jp