星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 1/2  水星の水瓶座イングレス図を見ながら好き勝手呟く何か。魂の輝きだけは曇らせずに行こう


今日の夕方に水星は水瓶座に移動するわけですが、天王星の弟分の水星にとって水瓶座は心地いいでしょうね。(個人的感想)

 

イングレス図の印象は、インターセプト11室の天王星が個人的には気になってて、これは見えないところで大胆な科学技術が実用されるようなムード。

 

って

私たち一般人に見せてもらいないことなんて山ほどある世の中ですけどもw。

 

f:id:Miku999:20220102115952j:plain

 

MCにコンジャクションしている海王星=「まー、科学だなんだかんだと言っても、結局は魂に響く旅を我々は続けておるのだよ」と、星々は我々に念押ししているかのよう。

 

いや、マジもうそれよなー
と、私個人は思いますわ。

 

私たちを象徴する月はここではちょい弱い感じで、社会情勢のあれこれに押され気味ですけども、魂の輝きだけは曇らせずにいたら万事オッケーなんじゃないかな、と。

 

水星は今日からかなりシャープな働きをしますから、自分の直感は信じて行きたいところでありますよ。

 

 

⬇︎週の占い・未來のイベント情報【無料配信中】🌛

www.reservestock.jp