星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 自分から雷に打たれてみる、という変容術もアリなんじゃないかと思ってる


おけおめな今日は神宮大麻を求めるべく、事前情報なしで島出身のお友達に連れて行ってもらった神社の御祭神の一柱が雷の神様で、未來さんご機嫌なイマココであります🙏⚡️

 

f:id:Miku999:20220101222454j:plain

快晴の元旦。となれば海へGO!です✨

 

なんと言いましょうか、「雷に打たれるような」経験というものは人生の内に一度や二度はするものですが、自ら進んで強烈な雷に当たりに行き、人生を能動的にひっくり返そう、ってやり方があっても良いんじゃないかなあ、と私は思ってます。

 

何と申しましょうか、「ショック療法で価値観を変える」的なことを、自分からすすんでやる、みたいな感じでありましょうか。

 

一見荒行のようなのですが、そう言ったストイックさはなくて、「一撃必殺」みたいなショックを自らすすんで求めていく、という感じです。

 

「えーーー?!!」というような思ってもみなかったような情報や、人の体験談を聞いたりするのも良いですよね。

 

そんなユニークな変容のテクニックを使ってみたいという奇特な人は、自分とは全く違う人生を歩んでいる人と接触する機会を多く持ってみると良いですよ。

 

相手の価値観に染まる必要はありませんが、「えーー?!!そんな考え方もありなの??!」みたいなショックを自分自身に与えることで、良い意味で「枠」が広がることになるからです。

 

あなたの人生に、「前例」が現れることで、あなたの人生の可能性もグーンと広がる、というわけです。

 

やー、お互いオモロい2022年にしたいですね

 

f:id:Miku999:20220101222615j:plain

まるで青いゼリーのよう✨

 

⬇︎週の占い・未來のイベント情報【無料配信中】🌛

www.reservestock.jp