星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 星たちの愛の形それぞれ


西洋占星術的には、愛だの恋だの言ったらプリンシパルは金星を取るのがスタンダードですが、

星とおしゃべりをたくさんしていますとそれぞれ「星の愛し方」があるなーーーって感じるんですよね。


f:id:Miku999:20210817184432j:plain

🟢
過保護。
いつも一緒にいて、どこまでも守ってあげたい!
そんな愛をくれる星。

 

🟢 水星
友達以上恋人未満が心地良い。
べったりベタベタよりも、さっぱりとしたノリが一番。
そして、一緒にあちこち遊びに行くのが大好き。

 

🟢 金星
ロマンチック。
少女漫画みたいな素敵な恋を夢見てる。
「デート」とか「記念日」とかきっと好きでしょう(笑

 

🟢 太陽
カッコよくリードしたい。
自分の話しを聞いてくれないと拗ねちゃうかも(笑
でも、すごい頼もしくて一緒にいると安心できる。

  

🟢 火星
肉体派。
それはもう、愛があるなら肌を合わせないと意味がないでしょう。
場合によっては、お相手した数を競うことに熱心になったりして。

 

 🟢 木星
神に仕える人みたい。
守り導く愛で包んでくれる。
わたしに最も善きことが起きるよう、いつも祈ってくれている感じ。

  

🟢 土星
厳しい先生。
憎まれたっていい。好かれなくてもいい。
でも、絶対に道を誤らないよう、確実に道を示してくれる大人の愛。

 

🟢 天王星
地球ルールを飛び越えてる。
性の差なんて関係ないね。
そこにあるのは「愛」だけ。老いも若きも男も女も全部まるっと愛しちゃう。

  

🟢 海王星
肉体に納まらない。
境界も区別もなくなって、だけれど束縛もない。
ただ触れ合うものとの境が自然となくなるような、魂の愛を発し続けてる。

 

🟢 冥王星
破滅の愛。
新しい命を宿すために、古きものを無に戻す。
そこに痛みが伴おうとも、全存在に命の循環を起こすためにあえて破壊をもたらす。

 

 あーーーー
星、ありがとう。

いつも愛をありがとう。


私という小さな宇宙の端末が、あなた方の光をほんの少しでも反射することができますように。

 

 

⬇︎1週間の運勢【メルマガにて無料配信中】🌛

www.reservestock.jp