星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 無邪気に飛び込んでおいで


人は皆「自分と共鳴してくれる人」を探してる。

 

一人ぼっちは誰だって寂しいものだから。

 

【自分】と言う楽器を精一杯鳴らしながら、ハーモニックに響き合える仲間を探してるんだ。

 

だから自分のハートに響く人と出会ったら、素直に「君のそのメロディー良いね」って、言ったら良いんだと思う。

 

f:id:Miku999:20220302231141j:plain

 

「私は一人でも平気」って本当かな。

 

人生に拗ねて我慢して、自らの「音楽」を禁じたとしても、魂のビートは勝手に内側から漏れ出てしまうものだよ。

 

崇高な音楽を奏でなくたって良いじゃない。

 

調子っ外れもご愛嬌。

 

私も毎日愛を込めて「星のうた」を歌うから、君は君の楽器を持って無邪気に飛び込んでおいで。

 

そして面白い曲を一緒に作ろう。

 

f:id:Miku999:20220302230724j:plain

 

 

🌙 未來のメルマガ

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕