星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 響き合う魂の記憶


私と出会ってくれた全ての人にありがとう。

 

あなたの人生に登場させてくれてありがとう。

 

「未來」という存在を、あなたの思い出の中に住まわせてくれてありがとう。

 

人生のふとした瞬間に、私のことを思い出してくれたら嬉しいし、私もこの時代の地球に生まれて来たかいがあるというものだよ。

 

やがて私たちは地球の元素へとこの肉体をお返しする日がやってくるけれど

 

私たちの響き合った魂の記憶は

 

きっとこの地球のどこかに留まり続けるのだろうと思う。

 

それではまた、来世でお逢いいたましょう。

 

f:id:Miku999:20220309224232j:plain

 

 

🌙  未來のメルマガ

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕