星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 大阪と言えばあの方。楽しい時間ってあっという間に過ぎてしまいますね


ハロー
未來 in大阪!

 

大阪と言えば、あの方に会わずにいられませぬ✨

 

そうです。
いつもキュートな香港グッズを提供くださる
香港グッズショップ「香港魂基地」のオーナーさんにして、
ユーチューバー香港魂さんです😆

 

f:id:Miku999:20220325210626j:plain

もちろん美味しいものを食べる二人😋

 

話題の中心はやっぱり香港のこと🇭🇰

そして香港にいる大切な友達のこと✨

香港の家族のこと👪

あれやこれや

 

f:id:Miku999:20220325210623j:image

 

「辛いのは苦手〜〜」と言いながら蟹のカレーを注文する香港魂さんでした(笑🍛

いや〜、香港料理に辛いものはほとんどないですもんね😅

 

となれば、「日本人の思う中華料理」と「香港料理」の違いについて盛り上がったりして・・・

 

f:id:Miku999:20220325210628j:plain そして今日は、こんな可愛いお土産をいただきましたよ✨

香港名物のメンソール軟膏🇭🇰

火傷や船酔い、痛みに良い軟膏なんですって。


効能はもちろんのこと、この容器のデザインがまためっちゃ可愛いんですよ!!😍

これはもうたまらん😍 香港グッズの魅力ですね。

そんな可愛い香港グッズは、香港魂さんのショップに豊富ですので、ぜひ覗いてみてくださいませ!(私は今、広東語ルービックキューブを狙ってます笑)


💛 香港魂基地ショップ

f:id:Miku999:20220325213232p:plain

このシリーズのノート私も持ってますが、ハードカバーですごくおしゃれなんですよ✨


↓そんな香港魂さんのYouTubeチャンネル(日本語です)
全部見たら、香港料理に詳しくなること請け合いです!

🇭🇰 HONGKONG SOUL - YouTube

 

さあ皆様、私と一緒に、香港の沼にハマりましょう(笑