星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 諸行無常。この世に変わらざるもの無し。ならば軽やかに移行していこうと思う夜


全ては星の通りのことしか起きない。

だからこそ分かる。

 

今後世界の全てがデジタル化していくことは避けられないであろうし、バーチャル世界への移行からも逃れられない。

 

それはこの牡牛座天王星のタームに基礎が作られ、双子座天王星のタームで揺るぎないものになるんだろう。

 

私は原始回帰主義ではないので、いずれは何らかの形で仮想現実世界に居場所を作ることになる。

 

だからこそ今からしっかりと、プラットフォームの提供者は誰なのか吟味しておこうと思う。

 

大海の中で、魚たちが棲み分けをしているように、電脳世界で私たちは棲み分けを始めるんだろう。

 

この美しい離島で、海風を頬に受けながら、人間の五感の持つ奇跡的な感動を味わいながらこれを記す。

 

 

🌙 未來のメルマガ

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕