星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙  自分の未来に星がどんな光を照らしているのかを知りたいなら、やはりプログレス を無視することはできない


やっぱり人生の流れを把握するためにはプログレス チャートは外せないよな~、というわけで、今日は改めて自分のホロスコープとじっくり向き合っている。

f:id:Miku999:20220506152905j:image

先月のソーラリターンと共に私のP月もようやく7室に浮上し、長かった星の下積み期間を抜けたので、ここからの7年、そして15年はより加速していきたいなと思う。

 

奇しくも今年の木星は私のサンサインである牡羊座サインにイングレスだ。

 

ここで私が人間家業に手を抜いたら、星たちも悲しむであろうよ。

 

で、
今日は改めて、プログレスの月相の大切さも噛み締めるなどしている。

 

うん。

 

静かに頷き、これからの星と共に人生を駆け抜けていくわよ、と星空に誓う未來なのであった。

 

10年以上前に手に入れた占星術本。ボロボロになった今も開くことがある。

素晴らしい先達らがあっての今。


占星術はきっと、1000年後も生き生きとこの世に残っているはずだ。

その道の建設に私も僅かながらでも貢献できたら良いなと思う。

 

🌙 未來のメルマガ

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕