星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 埼玉の地で、土星を語りまくってきました!


今日は【土星攻略講座】in 埼玉でした〜

 

 

f:id:Miku999:20220522180931j:image

 

相変わらず、星のことを語らせておけばご機嫌な未來であります。

 

ネイタルの土星攻略のコツ、全部持って帰っていただきましたよ!

土星先生の宿題をこなせば、人生のスケールがアップすること間違いありません。

 

 

f:id:Miku999:20220522185035j:image

 

トランジット土星との向き合い方もモリモリ。

 

サターンリターンとの向き合い方もモリモリ。

 

土星の素敵な魅力もモリモリ。

 

 

f:id:Miku999:20220522180942j:image

 

ご参加の皆様からのシェアリングで、私も目からたくさんの鱗が落ちましたよ✨

 

やっぱり、こうやって顔を合わせてリアルで伝え合うのが一番だなあ・・・としみじみ・・・。

 

お集まりの皆様、楽しい時間をありがとうございました!!

 

来週は青森で【天王星攻略講座】です。

 

楽しみに向かわせていただきまーす😙

 

 

🌙 未來のメルマガ

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕