星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙  未來的:蟹座デフォルトセッティング


今日は蟹座さんについて書いてみましょうかね。

 

 

実は私の周りは蟹座さんが多いんですよ。

 

そんな私からみた蟹座さんなんですが、まー、とにかく優しいです。

 

優しいけど、怒らせたらめっちゃ怖いです。

 

で、どんな時に蟹座さんが怒るか、って言うと、それは「自分の大切な人が誰かから傷つけられた時」ですよ。

 

蟹座さんはとにかく仲間や友達を大事にしますから、大切に思っている人のことは自分の命を引き換えにしてでも守ろうとするでしょうね。

 

逆に言えば、「部外者」には簡単には心を開きませんし、私生活も見せてはくれないでしょう。

 

もしあなたが「蟹座って何を考えているわからない」と思うのであれば、それはその蟹座さんがあなたに心を許していない、と言うことなんじゃないかと思います。

 

蟹座さんはまるで霊能者のように、人の心が読めますので、やましい思いで彼らに近づいてもなかなか距離は縮まらないでありましょう。

 

味方にしたら百人力ですが、敵にしたら恐ろしい相手とも言えます。

 

蟹座さんには独自の世界観と美意識があります。

 

その世界は彼らのコアの部分で桃源郷のように密やかに守られています。

 

その聖域には、何人も土足で入り込むことはできないのであります。

 

 

 

🌙 未來のメールマガジン毎週日曜日発行中

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕