星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🦋 人は大人になるほどに素直になる方が良い。


 

人は大人になるほどに素直になる方が良い。

 

欲しいなら素直に欲しいと言って、仲良くなりたいなら素直に仲間に入れてと言ったほうが良い。

 

愛して欲しいなら相手の愛を試すようなことはしない方が良い。

 

駆け引きゲームはすればするほど、人生は貧しくなるものだよ。

 

若いうちは例え拗ねていてもその輝きや美しさで誰かを迎えに来させることが出来たかもしれない。

 

しかし、素直さを失い不満ばかりを口にする不機嫌な老人の元に近づいてくる者はやがて誰もいなくなるだろう。

 

星々がアスペクトを形成しながら互いに関わりを持ち続けているように、私たち人間も一人きりで生きているのではないのだから、ならばそこに循環するものは愛と素直さとユーモアである方が、美しく豊かであると思う。

 

だから私は今日も素直に言おう。

I love you. I love you. I love you.

 

🌙 未來のメールマガジン毎週日曜日発行中

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕