星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🐉 ケンドリックのつぶやき【心を浄化しリフレッシュする方法】


占いユニットの相方、香港人占い師ケンドリックに、「心を浄化しリフレッシュする方法」を聞いてみました。

現代人はとかく思考が過剰に働いた状態にありますよね。

本当は心が悲鳴を上げているのに、それに耳を塞いで目の前の仕事を無理やり続けたりしてしまいます。

でも、そうやって心の声を無視し続ければ、次第に心には澱が溜まり、柔軟性を無くして頑なになってしまうでしょう。

 

ケンドリックはそんな時、どんな風に心を浄化しているのでしょうか?

 

 

今回も日本語訳に関しましては、僭越ながら私が担当させていただいております。

 

できるだけ原文の内容のまま皆様にお届けできるよう、何度もケンドリックに確認してもらいながら翻訳しております。また、日本人に伝わりやすいよう所々意訳も含めていますが、ケンドリックの言葉の主旨が損なわれることのないよう細心の注意を払いました。

 

ぜひ、皆様の人生のヒントにしてください🙏✨

 

ケンドリックのつぶやき

 

有嘗試過因為太專注而不能喘口氣嗎?

那份專注既神聖而不可侵犯,美好嗎?

 

忘我的狀態會發生在任何事情上,在炒飯,看書,發白日夢,工作等。。。

 

所有美好的得欣賞。

以感恩的心態讓我們回最初。。。

 

聆聽心的聲音,作出相對回應,也許會是瘋狂的或柔和得很也得回應,如果有點超出實際,那就留給音樂世界去幻想將會更加實際,也不費時。。。不管是暴風雷電與芬芳香氣,在那些過後多少能也找回幾分清醒吧!

 

此刻回到風雨彩霞最初時,別有一番新的體會!

 

哈哈,這是我的洗滌心靈的方法。有更好的請告訴我。

 

 

【日本語訳】

何かに集中し、打ち込み過ぎて息が止まってしまっていたという経験がこれまでにありませんか?

その集中は、神聖にして侵すべからず領域です。

  

そんな忘我の状態は、(例えば)炒飯を作っている時や、本を読んでいる時、白日夢を見ている時や、仕事の最中など、どのような時にでも起こりえるものです。

 

また、(この世の)あらゆる好ましきものは賞賛に値します。

感謝の気持ちをもって、私たちは常に初心に返るようにしましょう。

 

更に、己の心の声に耳を傾けてみれば、時にクレイジーな反応が返って来ることもあれば、どこまでも穏やかな反応が返って来ることもあります。

 

しかしこう言った内観が(助けとならず)、自身の実際的なキャパシティーを超えてしまっているという場合は、ただ音楽に耳を傾けて、その中の幻想を身を任せてしまった方がより実用的な上、内側のクリーニングに時間がかからずに済むでしょう。

 

己の内側の反応が例え嵐のようなものであっても、雷のようなものであっても、芳しい香りのようなものであっても、どうであっても、その後は幾らかの明晰さを取り戻すことができるはずです。

 

 そしてまた、嵐の後には新しい感覚が始まることでしょう!

 

これが私の心を浄化する方法です😊

もっと良い方法があればぜひ教えてください。

  

—————————————

🐉
心が疲れてしまっているあなたには、魂の澱が浄化される御守り【靈魂淨化】をお勧めいたします✨

ケンドリックの非整数次倍音の声に導かれながら、どうぞ心の浄化を促してください。

▶︎ 詳細・お求めはコチラから

 

🐉 龍声の御守りをもっと知りたいあなたへ☯️ 龍声の御守りとは

 

☯️ 龍声の御守り選びに迷ったら

 

☯️ 龍声を聴いた方々からのご感想