星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🐉 ケンドリックのつぶやき【ケンドリックの健康哲学】


生まれ持って病気がちだった私ですが、ケンドリックと過ごすようになってからみるみる元気になりました。

 

健康的であり、体力が付き、なんと言っても気が漲っています。

 

それはもう、医者も久しぶりに会った周りの人間もびっくりするほどで、「何をしたの?」と口々に聞かれたのでした。

 

山道も息切れなく登れるように

 

 

私のした事はたった一つだけ。

 

それはケンドリックの日々の小さな言葉に耳を傾けて、それを素直に実行に移していたということだけです。

 

ケンドリックの健康哲学は、そんなにハードルの高いものではないんです。

 

心身魂共に人間本来の健康的な生き方に立ち返る、ということが彼の言葉の中心核なんです。

 

。。。そんな風に答えると、みんな来日中のケンドリックに元気に生きるためのアドバイスをもらいたがっていました。

 

お話をする機会のあった人には、彼は丁寧に答えていましたが、お時間取れなかった人たちも中にはいて、そのことを彼は気にかけておりました。

 

 

しかし日本滞在中に直接お話しできなかった人たちに向けて彼からこんなメッセージを預かりました。

 

彼の知識や哲学のほんの一部ですが、皆さんが元気みなぎる人生を送れますように、との祈りを込めて🙏✨

 

(次は4月に来日の予定です🌸 イベントを企画していますのでぜひ会いに来てください)

 

ケンドリックのつぶやき(日本語訳つき)

喝水
口渴
小便呈黃色
口臭口水黏結
洗澡前
食事前30公鐘,飯後儘量不飲太多水(一小時左右)
睡前喝一點
如感覺不太舒暢,走到近水的地方行一回,使感覺清新

 

眼睛
眼能反映出靈魂
常常專注最近的事物,忽略了遠處的景色,生命短暫,不要讓身邊的事物,問題埋沒你,外面有很多有有趣的東西等著你。笑著解決身邊的問題。
多做眼部健康操
眨動眼睛!
時常看東西不眨眼,眼睛缺乏滋潤,事情也失去光彩。眨眼使眼睛重新,攝入更多景象,使眼睛運作得更有活力,有趣的事情自然來。。。只有死掉的魚眼才會長期睜開眼。即使只對有興趣的事情有此舉動,這已也表示出問題的意思,沒有人會喜歡的!
累就閉著眼睛五分鐘

 


誰也不想聽到壞的事情,就像哭的樣子,如果有人如此對著你哭,是因為信任你。當你用這張臉對著鏡子,對自己開懷的笑,所以事情將會變得美好。
我可以選擇用什麽的臉孔,如果是悶氣的樣子,悶氣就會來找你。如果快樂的笑容能改變心和人們,那就像天和地反映著大家的心情

 

 

【日本語訳】

【水を飲みましょう】

喉が渇いたり、尿が黄色であったり、口臭や唾液のベタつきを感じる時、そして入浴前には水を飲みましょう。

しかし、食事の30分前と食後(1時間程度)は水分を摂りすぎないようにしてください。

寝る前には少量の水を飲むように。

また、気分が落ち込んでいるときには、水辺を散歩してリフレッシュしてください。

 

【目】

目はあなたの魂を映し出します。

私たちは近くのものに集中し、遠くの景色を無視してしまうことがよくあります。

人生は短いもの。

問題に埋もれてはいけません。

外にはたくさんの興味深いことがあなたを待っています。 問題は笑顔で解決しましょう。

 

もっと目のエクササイズをしてください。

瞬きをすること!

瞬きをせずに物を見でばかりいると目の潤いが不足し、輝きが失われます。

瞬きをすると目がリフレッシュされ、より多くのシーンを捉えることができ、目の働きはより活発になって、楽しいことも自然に見えてくるようになるでしょう。 。 。

 

長い時間開いたままの目というのは死んだ魚の目そのものです。

例え興味のあることに対してであっても(瞬きもせず開いたままというのは)、問題があることを意味しており、誰に対しても好印象は与えないでしょう。

疲れたのなら5分間目を閉じてください

 

【笑い】

人に泣かれてしまうなど、問題のある事象は誰も見聞きしたくありません。

しかし、もしも誰かがあなた前で泣くのなら、それは相手があなたを信頼しているからです。

 

(泣いてしまったなら)鏡に映った泣き顔の自分を見ながら微笑んでください。そうすれば物事は良くなるでしょう。

どんな顔でいるかは自分で選ぶことができるのであり、不機嫌そうな顔をしていれば不機嫌さは人に伝わるものです。

幸せな笑顔が心も人も変えるなら、空と大地もお互いの心を映し合うでしょう。

  



—————————————

🐉
心が疲れてしまっているあなたには、魂の澱が浄化される御守り【靈魂淨化】をお勧めいたします✨

ケンドリックの非整数次倍音の声に導かれながら、どうぞ心の浄化を促してください。

▶︎ 詳細・お求めはコチラから

 

🐉 龍声の御守りをもっと知りたいあなたへ☯️ 龍声の御守りとは

 

☯️ 龍声の御守り選びに迷ったら

 

☯️ 龍声を聴いた方々からのご感想