星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌕 【星を取り戻すWS in 芦屋】開催のお知らせ 2023年1月22日(日)


ハロー

皆様こんばんは。

 

今日は隠れた人気を得ておりました拙「星のワークショップ」復活のご案内をさせてください。

 

こちらは私が大切に大切にしている、私自身がとても大好きな「星を取り戻すWS」です。

 

あなたがもし、「生きるのがいつも苦しい」と感じているのだとしたら、それはあなたが取り戻すべきだった星を過去に取りこぼしてしまったからかもしれません。

 

それを丁寧に取り戻すのが、こちらのワークショップです。

 

この日は未來と一緒に星の時間旅行に出かけましょう。

  

あなた自身の星のかけらを拾い集める旅へ・・・。

   

「本当に生きたかった自分」を取り戻すために。

 

静かな、静かな、

「人生の足りないピース」を埋めていくような、そんなワークショップです。

 

そしてまた、「未来の自分」を先取りして出会う旅路でもあります。

 

🦋 開催日:2023年1月22日(日)

🦋 場所:芦屋

🦋 詳細・お申し込み↓

 

 

🌙 過去に開催したWSの様子は下記の通り

 

 

 


一生に一度だけ受ければ良いこのワーク。

必要なあなたに届きますように

 

未來より