星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🐉 龍声のケンドリックから聞いた夏至期3ヶ月間の過ごし方


夏至おめでとうございます
いよいよ太陽の霊的エネルギーがマックスとなる3ヶ月のスタートです。

 

今回は、東洋系エソテリックに良く通じた、香港人占い師ケンドリックに、今日から3ヶ月間をより良く生きるためのアドバイスをもらって来ましたので、皆様にシェアしたいと思います🙏

 

ぜひ日々の暮らしの中で心がけてみてください。

🐲 ケンドリックからあなたへ

享受沐浴在太陽的懷抱之中

在海邊感受炎夏酷熱的海風

 

有陽光的時候,看看書,做有興趣有趣味的事。
並分享出去。

 

看著蝴蝶飛舞,再看環境四周

靜聽城巿森林的聲音

 

若然身心翳悶,望上天空的藍天白雲,那𥚃有雲彩光霞

在太陽底下微笑

 

 

(意訳by未來)

太陽に抱かれながら、日向ぼっこを楽しみましょう。

海辺で夏の暑い潮風を感じましょう。

 

日差しの中で読書をしたり、興味のあることや趣味を存分に楽しんでください。

そしてそれを周囲とシェアしましょう。

 

蝶が舞うのを見たなら、周囲の環境を見直しましょう。

街中の木々の音に静かに耳を澄ませましょう。

 

もしも心身が退屈の中にあり、動くことさえ煩わしい時は、天空の青い空と白い雲を見上げてください。

そこには光と煌く雲があるでしょう。

どうぞ太陽の元で微笑んで。

 
 🐉 🌩🌩

 

そんなケンドリックの龍声に守護されながら、この3ヶ月間をパワフルにお過ごしください✨

🐲龍声の御守り:夏至開門🐲コチラから


 

ケンドリックは日々瞑想を欠かすことなく、自然の摂理を大切にして生きています。そして日頃から、太陽のエネルギーの大切さを良く説いてくれています。

 

派手な行法の中にではなく、日常の暮らしの中にエソテリックはあるのですね。

 

夏至期は特に太陽の力が強まる時ですので、彼のアドバイスの中にもあるように、ぜひ意識して太陽と戯れてみてください

 

 

 

🌙 未來のメルマガ

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕