星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🐉 妙音。 観世音。 梵音。 海潮音。


今朝のこと。
強烈に「ああ、この宇宙は音なんだなあ・・・」
という深い理解の中に明晰な意識で留まっていました。

 

観音経によればこの宇宙には

 

妙音
観世音
梵音
海潮音

 

の4つの音が響いているのだそうです。

 


まさにこれらの4つの音が、倍音のように重なり合いながら振動し、無より「存在」を浮かび上がらせているのです。

 

そんな「音」の秘密を、偶然にも(必然にも)、ケンドリックが聖句として【靈魂鑰匙】という御守りの中で語ってくれていたことは、まさしく恩寵だなと思わずにいられません。

 

【靈魂鑰匙】の日本語訳に取り掛かった時、その内容の美しさを味わいながら、私の中で鐘が鳴り響いているのを感じていました。

 

そして思うのです。

「ああ、この宇宙は音なんだなあ・・・」と。

 


あなたが新しい世界に飛び込もうとする時、心に生まれてくる怖さを飛び越えてゆくために必要なのは、自らの魂に響く鐘の音の後押しです。

 

改めて今日、【靈魂鑰匙】の龍声の響きに耳を澄ませると、私の魂も共振してどこまでも明るく意識が拡大してゆくようでした。

 

以前ブログで
「「Bliss」の中で溢れ出る「Ecstasy(恍惚)」が宇宙を創造するのです。」と書きましたが、

 

意識の拡大はまさに恍惚の体験です。

龍声の御守りシリーズ中、最も長い聖句を持つこの【靈魂鑰匙】が、あなたの魂の鐘の振動を呼び起こしますように!!

 


 

🐉【靈魂鑰匙】にご感想いただきました。感謝!🙏

 

 

 

🐉 龍声の御守りをもっと知りたいあなたへ☯️ 龍声の御守りとは

 

☯️ 龍声の御守り選びに迷ったら

 

☯️ 龍声を聴いた方々からのご感想


☯️ 香港人占い師ケンドリック×日本人占い師未來の占術ユニット【星。隠。印】のFacebookページです。ぜひフォローください✨