星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 6月18日:新月@双子座のメッセージ


6月18日、13:37、双子座サインにて新月となります

今回の新月には
『天の言葉を伝える』
という暗示があります。

本来私たちは誰もが、天と通じているのです。

 

あらゆるフィルターや、肥大化したエゴによってその声が魂に届かなくなっているだけで、本当はいつでも天からのメッセージが万人に降り注いでいるのです。

 

この新月期は、そんな大切なことに気づかされる場面が多々あるでしょう。

 

自らの霊的エネルギーをきちんと調整して、そんな天からの言葉を受け止めることのできる器を磨いておいてください。

 

この期間、あなたにとって非常に大切なメッセージがもたらされるという暗示です。

 

 



 

🌚 今回新月となるのは双子座サインの26°43’

この度数に与えられたサビアンシンボルは
 

「A Gypsy Emerging From The Forest Wherein Her Tribe Is Encamped.」
(自らの部族が野営している森から現れたジプシーの女性)


あなたはここからどんなメッセージを受けとりますか?
本を参考にするのも良いかもしれませんが、あらゆるメッセージは、自らの中から掘り出すのがベストだと思います。

原文の訳し方も訳者それぞれのセンスがありますので、原文からニュアンスを読み取ってみるとまた違ったインスピレーションが降ってくることも。
ぜひ、トライしてみてください!

私も以下のように解釈してみました。

ジプシーが現れたのが野営地の森から、ということは、その森は食べ物や水が豊富なのかもしれません。
また、「Her=彼女」と書かれていることから、そのジプシーが女性であるということが分かります。
いずれにせよ、とても豊かな印象を受けるシンボルです。
彼女は仲間たちに森で何を見つけたのかを教えに現れたのでしょう。
その分かち合いの精神が、人生という旅を豊かなものとしてくれるのだ、という教えがここには含まれているようです。

 


そんな新月のキーワード
ちょっと心の隅に置いてみませんか?



🌙 未來のメールマガジン毎週日曜日発行中

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕

 

天空Walker星々の動きと人生のシンクロが始まるオンラインサロン