星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 人生のうちで幾度となく出会う「暗闇」とどう向き合うのか


 

「夜明け前が一番昏い」という言葉を聞いたことがありますが、それはまさに本当だなあ、と思います。

 

もしかすると、人生のうちで幾度となく出会うこの「暗闇」とどう向き合うのか、ということを、人間は天から試されているのかもしれません。

 

様々に心折れそうになるような暗闇の中にいる時、その中にあっても自分の心だけは欺いてはなりません。

 

そう思いながら過ごしていれば、菩薩の手が差し伸べられたかのような奇跡を体験することになります。

 

ですから皆さんも、暗闇の中で孤独や不安に苛まれても、決して自分を裏切ることのないようにしていてください。

 

そこに必ず光明は差し込んできます。

 

しかし、大仕事は一人ではなし得ません。

 

あなたに寄り添ってくれる友を大切にしましょう。

 

あなたは決して孤独ではありません。

 

そのことに気づいて常に感謝を忘れないでいれば、自分の能力のサイズを超えた奇跡を自然と体験することになるはずです。

 

🌙 未來のメールマガジン毎週日曜日発行中

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕

 

天空Walker星々の動きと人生のシンクロが始まるオンラインサロン