星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 星のままに今の私には起こるべきことが起こるべくして起きている。


 

怒涛の数ヶ月が、今日ようやく一段落をし、久しぶりに「自分の」チャートと向き合っている。

 

「私のこの一連の大転換はなんだったんだろうか?」と。

 

そして思い出すのだった、私の4室ドラゴンに冥王星がヒットしていることを。

 

それはもう、足下から変わるのは当たり前のことなのだ。

 

つまり私は確かに星の通りに生きているということなのだ。

 

今私には起こるべきことが起こるべくして起きている。

 

そしてあなたにも。

 

あなたにもあなたの星灯が示すままに、起こるべくことが起こるべくして起きる。

 

恐れずに進め。

 

YES。

 

ボルネオのビーチで占いもさせていただいた
まるで御神事のようだった✨

 

 

🌙 未來のメールマガジン毎週日曜日発行中

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕