星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 11/26 in 芦屋開催:「星を取り戻すWS」は、あなたにとっての星の時間旅行です


 

「どうせ私はダメなんだ」

「どうせ私は誰からも愛されない」

 

と、もしもあなたが自己否定の塊になっているとしたら、それは星が欠けているのかもしれません。

 

・やりたいことを親にさせてもらえなかった

・先生に努力を認めてもらえなかった

・誰にもアイデアを採用してもらえなかった

 

例えばそんな若年の頃の経験が、あなたの輝く星を欠けさせる原因になることがままあります。

 

星が欠けたままの人生は、常に胸に穴が空いたまま生きていくようなもの。

 

言い知れぬ空虚感や、足下が心許ない気持ちが理由もなく生まれてくるのは、そのせいなのかもしれません。

 

私と共にそれを確かめ、そして取り戻す旅に出ませんか?

 

「星を取り戻すWS」は、あなたにとっての星の時間旅行です。

 

過去に、現在に、未来に旅をして、あるべき星全てと共に人生を歩き直しましょう。

 

その先にあるのは「確かに私はこの宇宙に存在している」という安心感です。

 

2023年最後の「星を取り戻すWS」。

 

どうぞ運命の2025年を迎える前に、自らの星を取り戻してください。

 

開催日は11月26日(日)、兵庫県芦屋市にて。

 

一生に一度受ければ良いこのWSについて素敵なブログを書いてくださった方がおりますので、ぜひご一読ください(ヒーラー路子さん、ありがとう!

詳細:お申し込みはコチラから↓

 

 

🌙 未來のメールマガジン毎週日曜日発行中

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕