星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🦋 大切な根源的な真実に思いを馳せる


 

ハロー✨
なんだか不思議な夢を見て目覚めた今朝であります。

 

夢って面白いですよね。

 

洋の東西にかかわらず、「夢見の行」ってあるのですが、いにしえの人々も夢の中には何か秘密が隠されていると思ったのかもしれませんね。

 


さてさて、言わずもがな、我々生物はこの「地球」の中で生命的レボリューションを繰り返してきました。

 

そうです。
我々のレボリューションは、いつだって「地球」の上で繰り広げられる自然の営みの一部であったのです。

 

今日は、ぜひ自然と触れ合って、そんな大切な根源的な真実に思いを馳せてみてほしいなと思います。

 

忙し過ぎるほどに思考は猛スピードでスピンしてしまうものですから・・・。

 

しかし自然と触れ合うことで静けさを取り戻せば、より「閃き」を得やすい状態へと導かれていくことになるでしょう。

 

私は・・・そうですね~。
近所の川べりでもまたお散歩しようかなあ・・・、なんて思っているところであります。

 

ここの川べりは春、桜が見事なのだそうで、今から春の到来が待ち遠しくて仕方がありません。

 

ではでは
皆様も素敵な一日をお過ごし下さいませませ!

 

🌙 未來のメールマガジン毎週日曜日発行中

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕