星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🦋 宇宙の語りかけが途切れることはないんだ


人は強烈な分離の幻想の中に浸っているから

 

宇宙が私たちに最善をもたらそうとしてくれていることに気づけないことが多い。

 

でも、常に「自分自身」を信じていれば、それは即ち「宇宙そのもの」を信頼していることとイコールとなり、

 

必ずメッセージをキャッチできるものなんだ。

しみじみ思っているなう。

 

中秋の月が見事だったとか

 

宇宙を信頼しているなら・・・自分自身を信頼しているなら、

そこかしこにメッセージが充満していることに気づくことができる。

 

綺麗な数字に偶然出会ったりだとか

 

私は何度も何度も人生を大きくリセットしているけれど

のたれ死ぬことなく今もここにいることがその証だと思う。

 

私たちがそっくりだとか

 

ますますの豊かさと

ますますの愛をこの手にしながら。

 

富士山が美しすぎたとか

 

ありがとう宇宙。

ありがとう自分。

 

虹に呼ばれたとか

 

 

 

🌙 未來のメールマガジン毎週日曜日発行中

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕