星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 星と共鳴している自分自身を信頼してください


 

人間誰もが魔法のように何もかもが一瞬で上手くいく方法を手に入れたいものです。

 

しかし、「星の通りに生きれば全部ハッピーハッピーワクワクウキウキ」

というわけではないんですね。

 

中には、成長をするために厳しい「宿題」を星々からもらうこともあります。

 

このことを理解しておくことは、「星と生きる」ためにとても重要です。

 

星から厳しい宿題をもらって「ああ、星なんてあてにならないじゃないか」などと思うのは早とちり。

 

「人間力」というものは、経験が鍛え上げるものでして、それを星たちは分かっているからこそ今私たちに必要な課題を必要なタイミングでもたらしてくれているのです。

 

一夜漬けの筋トレで腹筋を割ることはできないのと同じこと。

 

星と共鳴している自分自身を信頼してください。

 

🌙 未來のメールマガジン毎週日曜日発行中

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕