星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🦋 11/30 芦屋【星。隱。印】沈香香油無料体験会開催のお知らせ


こんばんは。

季節の変わり目、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?

 

先日、神戸&茅ヶ崎で盛況のうちに終わりました【星。隱。印】オープン記念イベントから早や2ヶ月が過ぎましたが

 

この度、芦屋にて11/30(木)に小さな沈香香油&お線香の香り無料体験会を開催することとなりました。

 

2度目の方も、初めましての方も香りを楽しみに足をお運びください。

 

 

私が「極楽の香り」と表現するこの稀有なる香りを、ぜひあなたにも体験していただきたいです。

 

 

沈香の香りには強い鎮静効果と浄化効果があるのだそうで、私は眠る時にお線香を焚いたり、または沈香香油を胸腺のところに塗っています。

 

そうすることで、深く上質な眠りに誘われるのですね

 

これから夜がどんどん長くなる季節です。

 

そんな夜に、この沈香の香りがあなたを包み込み眠りを守ってくれますように🙏✨

 


▶︎
詳細・お申し込みはコチラから


 

今回の体験会は少人数(6人様限定)です。

 

どうぞゆったりと、不思議な沈香のお話に耳を傾けながら、香りをお楽しみください。

 

 

——————————

Body Mind Spirit Total Care

【星。隱。印(せんやんやん)】

   Kendrick Miku

https://www.instagram.com/sing_yan_yan/