星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 2024年運【残7】2024年は大転換を受け止めるための大切な準備の年になるでしょう


ハロー

 

紅葉の美しい山を眺めながら、こちらのお知らせをしたためております。

 

おかげさまで2024年の年運個別リーディング残7となりました。

 

こちらでは毎年、一年間の星を追った世界全体のムードをリーディングしたコラムが付けられてまして、実はこのリーディングを書き終えた後も

 

「・・・うーん・・ほんまかいなw👽」と、どこかで思いながら、星の語るままに書かざるを得なかった自分がいたわけなのですが、

 

最近ちらほらと出てくる政府も認めるオフィシャルな開示情報やニュースを目にするにつけ、「本当にあるのかもしれんなー」と感じ始めているところです。

 

 

2025~2026というのは、星が本当にダイナミックに動く時で、311の年以上のエネルギーがここに集中するんですね。

 

その前夜となる2024年は、その大転換を受け止めるための大切な準備の年となることは間違いないでしょう。

 

皆さんの身の回りにもいろんな変化がすでに起き始めているのではないですか?

 

ステータスが変わった人

価値観が変わった人

環境が変わった人

人間関係が変わった人

 

様々かと思います。

 

「これまでの自分」に安住することは、多くの人はできなくなってゆくのではないかと思います。

 

2024年がどんな自分であるか、どんな生き方を定めてゆくのか

 

そんなことを、サポートできるリーディングでありますように、との祈りを込めながら、ご縁あるあなたにお届けいたします。

 

詳細・お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

🌙 未來のメールマガジン毎週日曜日発行中

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕