星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 星の言葉たち、復刻


 

この度、幾人からか望む声をいただきまして、未來がこれまでに書き留めた渾身の星からのメッセージ集を簡易復刻版としてオープンすることにいたしました。

 

星からのメッセージとは不思議なもので、時間を開けて読み返すたびに新しい発見と気づきをもたらしてくれます。

 

リーディングをした私自身でさえ、その深遠なメッセージに魂が震えることしばしば…。

  

完売してしまったリーディングをただお蔵入りさせておくのはあまりにももったいない内容ばかり。

 

 

 

簡易版には個別リーディング部分はありませんが、それでも相当のボリュームある内容となっております。

  

ここから先の未来を遠く見据えて生きていきたい、全ての星の仲間たちにこれらをお送りしたいと思います。

 

ウラヌスレボリューションは2026年まで、ミレニアムコンジャクションは2754年まで、風のミューテーション は2040年~2200年まで有効ですので、人生のファイナルランを照らす星灯としていただきたいなと思っています。

 

 

🔵 ウラヌスレボリューション

 7年間のレボリューションを完成させたい人へ

 

🔵 ミレニアムコンジャクション

 時代のうねりの中を生きる私たちへ


 

🔵 風のミューテーション

 新時代を生きる存在となる覚悟と進化を果たしたい人へ

 

 

共に2025年を超えて行きましょう!!!

 

 

 

 

 

🌙 未來のメールマガジン毎週日曜日発行中

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕

 

天空Walker星々の動きと人生のシンクロが始まるオンラインサロン