星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🦋 私を構成する全元素と共に


 

今夜は月の気配を感じながら思う。

 

「私を構成する全元素と共にあろう」と。

 

私たちは宇宙の構成員ですが、地球上にあってはそれを忘れてしまいがちです。

 

そしてまた別の視点においては「私の肉体」は元素の寄せ集めでありますが、地球上で生活をしている時、やはりその事実を忘れて過ごしています。

 

 

元素の寄せ集めが塩基になり、

 

塩基は遺伝子上で暗号を描き、そしてアミノ酸になります。

 

アミノ酸を組み立てるとタンパク質になり、

 

タンパク質が細胞になります。

 

細胞はそれぞれに分化して、内臓や血液や骨や皮膚になります。

 

これが肉体という、私たちの魂の住う神殿です。

 

私たちは運命的な導きによってクリエイトされた奇跡なのです。

 

私は宇宙であり、宇宙は私であり、そして最後には光の粒子に還るのです。

 

「光あれ!」

 

🌙 未來のメールマガジン毎週日曜日発行中

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕