星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🧬 私の全ての選択、行動、記憶、経験は、遺伝子に刻まれていきます


 

今日は朝から気持ちの良い日でした。


こんな日は、思い切り深呼吸がしたくなりますね!

 

人生を一つ一つ丁寧に味わっていきたいな、と、改めて感じさせられます。

 

宇宙の一細胞としての我を全うし、私の選択、行動、記憶、経験をアカシックレコードの中に納め、次世代に繋ぐ記憶となりますように、と祈りつつ🙏

 

私の全ての選択、行動、記憶、経験は、遺伝子に刻まれていきます。


そしてそれは、第三者に移植さえすることができます。

 

例えばこの線虫の遺伝子にまつわる話は↓、まるで遺伝子がアカシックレコードの役割を果たしているかのようで面白かったですよ😊



私の肉体が火葬ではなく土に埋葬されでもすれば、地球の土に遺伝子を残していくことも可能です。
(実際に、土中に含まれていた遺伝子から、そこに住んでいた動物の遺伝子が解析されたことがあるんですよ!生物学ロマンですね~✨🧬)

 

そう思と、たくさんの人類の遺伝子がこの地球の土中にはあって、私たちに色々なことを教えてくれているのかもしれません。

 

インディアンたちが自然の中に祖先のスピリットを見たのも、先祖らの遺伝子の囁きが自然の中に現れていたからなのかもしれないなあ・・・と、そんなことを思う今日です。

 

🌙 未來のメールマガジン毎週日曜日発行中

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕