星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 当未來比「占い師は〇〇が多い」説


今日は山羊座満月でしたね🌕
満月のメッセージにつきましてはこちらにて書き落としてみましたので、良かったら覗いてみてください今回の満月のエネルギーは7月1日まで有効です😌 


さあ、全然神秘的じゃない占い師未來、先ほど新宿でランチをしてからプラプラと戻ってまいりました〜。

f:id:Miku999:20210625144147j:plain

人間はやっぱり緑が恋しいんでしょうかね。こんな景色の眺められるカフェやレストランが都内には点在しております。

ところで皆様、占い師って普段何をしていると思いますか?

祈ったり、瞑想したり、ベジタリアンしたり、精霊の召喚儀式をしたりとかそんなでしょうか?

あ、適当に言ってみただけです(´ε*)ゝエヘヘ
  
えーと
私に関しては全然そんなことありません(爆

f:id:Miku999:20210625144353j:plain
(やったー!!😆 きれいなゾロ目!!)

それでもですね、これは私の周囲でだけのことかもしれませんが、占い師には面白い共通点があったりするんです。

ありがたいことにワタクシ、同業者の友人や知人が多くおりますが、なんと結構な確率で「喘息」の人が多いんですよ。

かく言う私も喘息持ちですが、これ、なんなんでしょうかね?

呼吸器は水星と金行の管轄なので、まあ、この辺に何かありそうですが、特に調べたことはありません。

と、今日はそんな不思議な占い師あるあるネタでございました~~🌿

それではみなさま、良い午後を。

 

⬇︎1週間の運勢【メルマガにて無料配信中】

www.reservestock.jp