星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 占星術師の未來が今のこの世界を考えてみた。


日本国外を放浪しまくった未來は2020年に日本に帰ってきまして以来、この日本の置かれている危機的な状況に相当胸を痛めてますけれども、何がどう危機かってことはいくら喚いても「ウザい」と一蹴されるのがモダン日本スタンダードだと分かった今、今日は占星術師として占星術師らしく今の世界を冥王星氏と一緒に覗いてみたいと思います。グッスン😢

f:id:Miku999:20210708175852j:plain

 結構前から、冥王星in山羊座って言うのは「古い体制の崩壊」「古い秩序の崩壊」をもたらす、と、私だけでなくいろんな占星術師さんが言ってると思います。

それでなくても天王星が牡牛座に入って「経済システムの転換」があり~の冥王星土星コンジャクションで「古いシステムの崩壊と新しいシステムの誕生」があり~の2020年の暮れにはグレートトミューテーションで「新しい200年時代の始まり」があり~の、で、天空はおおわらわです。

そりゃあ、今のこの世界の混乱も星の言葉に耳を澄ませば、シナリオ通りってことなんでしょうなあ、とも思うわけで・・・。


そしてみんな思ってるのは、
この混乱ていつまで続くの~ (´;ω;`) ?
ってことなんじゃないですか?

ええ、私だってもうイイ加減、年末くらいには「フツー」に戻ってたら嬉しいですよ。

おっといけねえ・・・
今日は未來個人じゃなくて占星術師として話をするんだった。

✳️. こんな過去記事もございます( ˘ω˘ )

 
ええ、やっぱり私は破壊王冥王星に注目してますけど、冥王星が動くのが2024年なので、ここくらいまではどうしてもごちゃごちゃするんじゃないかなあ、と思ってます。

余波も考慮したらプラス5~10年ですかね。(長いですか?いや、冥王星くらいの長老クラスの星だったらこのくらいの余波はアリかと私は思っております)

冥王星は今山羊座にあって、「古い時代の破壊」を目指してます。

で、何をどう破壊するの?ってことはちょこちょことオンラインサロンの方で喋ってるのでコチラで再掲はしませんけども、今日はここにヒントを置いておこうかなと思っています。

過去に人類が「冥王星in山羊座」を体験したのは1762年~1778年。
この時に世界にあったことが私たちに大きなヒントをもたらしてくれそうです。

遠い星を読むときに世界史を振り返ってみるのってめっちゃ大事ですよ。

ざっくりと的を絞ってみると、この時の冥王星山羊座は「身分制度」を破壊したんだなあ、って思うんですよ。

それまではどんなに優秀な人でも身分がなければその才能を生かすことのできない世界が続いていて、それはもう「生まれ持っての身分」だから、誰もがそれを運命として受け入れ続けてきた・・・・という世界だったわけです。

でも、それがひっくり返ったんですよね。

「産業革命」がそれを後押しして。

って言うことはですよ、私たちが今まで「誰もが運命として受け入れ、諦めてきたこと」がひっくりかえる可能性があるってことですよ。

f:id:Miku999:20210708175925j:plain

これを出来る限りのソフトランディングで達成したいなら、一人一人が「現実的」にも「霊的」にも、はっきりと目が覚めている必要があるんだろうなと思います。

あ、でも、「目覚めてる」って言うワードの受け取り方も注意なんじゃないかと私は思ってます。

なぜなら、2025年に海王星が魚座を抜けると、現代風味のスピリチュアルは崩壊する可能性が大ですので。

スピリチュアルビジネスとか言うやつで食べてる人は、今から方向性を考えておくことをお勧めしますよ、っと。

えー?もー!じゃーどーすりゃいいんだよ?!

みたいなことは、まー、お会いしました時にお茶でも啜りながら語り合いましょうか(長文過ぎてタイピング疲れてきたゆえに😂

じゃ✋🌞

 

 

⬇︎1週間の運勢【メルマガにて無料配信中】

www.reservestock.jp