星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 科学的根拠のない話し


「根拠はないけどなんか変な感じがするんだよなあ」
という、自分の中の感覚を信じて命拾いした経験が過去に少なくとも3回ある。

 

一度は間一髪で感電を免れ
一度は点滴の投薬ミスが大事に至らずに済み
一度はスライドして突っ込んで来たバイクの直撃を免れた

 

そのどれもが、事故発生直前に生まれた
「根拠はないけどなんか変な感じがするんだよなあ」だった。

 

「変だよなあ」と思ったからコンセントをいつも通りに刺さなかった
「変だよなあ」と思ったから横になって点滴を受けなかった
「変だよなあ」と思ったから立ち止まった

 

そしてそこに「科学的根拠」は何もなかった。

 

あったのは
「根拠はないけどなんか変な感じがするんだよなあ」
という、己の感覚だけ。

 

私は自分のこの感覚には信頼を置いている。

 

f:id:Miku999:20210817001315j:plain

 

え?

じゃあ、今はどう感じてるかって?

 

( ³ω³ ).o  ソレハヒミツデス

 

 

⬇︎1週間の運勢【メルマガにて無料配信中】🌛

www.reservestock.jp