星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 金星が山羊座サインにあるということ①


今日は山羊座金星のお話をば。

 

実は私、この「山羊座金星」ってすごい重厚感があって好きなんですよね。なんと申しますか、アンティークの真鍮細工、みたいなイメージが私の中にあるんです。

 

というわけでまあ、つまりはそんなイメージでこの金星は働くことになるのだと感じてもおります。

 

f:id:Miku999:20211123141952j:plain

 

ピカピカ過ぎない。
渋みのある燻の効いたゴールド。

 

それがこの金星の「旨み」でもあります。

 

新しいばかりが良いわけじゃない。
積み重ねてきた知性と美。

 

そういったものに、この金星は微笑んでくれるでしょう。

 

山羊座金星の期間は、装いも少しシックに。けれど簡素になりすぎないよう、を心がけてみると良いでしょう。

 

山羊座金星の持つ美意識が、あなたの中に流れ込んで、ちょっと大人な豊かさや愛と縁が深まっていくはずですよ。

 

 

⬇︎週の占い・未來のイベント情報【無料配信中】🌛

www.reservestock.jp