星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 土星先生はあなたに、「真実の仲間を見つけるように」と申しております


今日の太陽はなんだか迫力がありました。

お天道さんはいつも見ているのだなあと思います。

f:id:Miku999:20210905223056j:plain


土星が水瓶座のサインに入ったのは2020年3月のことで、今もまだまだ水瓶座運行の真っ只中。

このサインに入ってから土星は「本物の仲間を見つけなさい」と、私たちに厳しく課題を出し続けているわけですが、やー、本当にそんな感じですよね。

 

ここ一年で人間関係が変わった人、たくさんいると思いますよ。

 

でも、それで良いんです。
土星的には。

 

土星が水瓶座を抜ける2023年までは、どんどん周囲の人間の入れ替えがあると思いますが、ポジティブに受け入れていきましょう。


しかしこの期間は、孤独でいるのは良くありません。

あなたにとっての「真の仲間」を見つけましょう。

でもそれは、「仲間ごっこ」の仲間ではありませんよ。
都合の良い時だけ友達ぶる人も違います。

f:id:Miku999:20210905223302j:plain


そうですね・・・
この混沌とした時代においては、「戦友」「同志」という言葉の方がぴったりくるかもしれません。

 

お互いの背中を守り合いながら、声かけ合い、励まし合い、喜びと笑いを分かち合って、濃霧のジャングルを抜けていきましょう。


明けぬ夜はありません。

霧の晴れたジャングルの外であなたが見るのは、強い絆で結ばれた真実の仲間の面々です。

 

⬇︎1週間の運勢【メルマガにて無料配信中】🌛

www.reservestock.jp