星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 23-Jun : 金星は双子座へ。それは天の頂で輝く愛


今日は金星が双子座にイングレス。

輝かしく天の一番高い場所にて。

 

 

これはもう、「愛のあるコミュニケーション」を使命としている今回の双子座金星、といった感じですね。

 

同じく双子座サインではドミサイル水星が「明確な情報」を私たちに伝えようと奮闘してくれています。

 

地球規模の詐欺に遭っている今の私たちに必要なのは、まさにクリアな情報と愛のあるコミュニケーションなんだろうなあと思います。

 

星々もそこに強く働きかけようとしてくれていますから、まずは仲間たちとの連携をしっかりと取りながら、良いコミュニケーションを重ねていきたいところです。

 

 

🌙 未來のメルマガ

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕