星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 このGW中、名古屋方面で香港グッズが手に入るらしいですぞ


香港迷の皆様こんばんは😙

なんとですね、このGW中【香港魂基地さん ×  HKストアさん】が、名鉄百貨店一宮店に出店されるそうですよ〜〜🇭🇰 💛

 

名古屋方面の方はマストチェックです!

台湾・タイ・ベトナム アジアフェア | 名鉄百貨店 一宮店

 

香港の愛されドリンクといえばビタソイですが、今回こちらでも販売されるそうなので、ぜひ味わってみてください✨

 

いろんな種類があるので飲み比べも楽しいと思いますよ!😋

 

(うちもビタソイ欠かせませんが、そろそろ在庫が尽きてきたのでそろそろまた注文せねば!)

 

香港魂基地さんの雑貨もどんなものが販売されるのか、楽しみですね〜〜。


↓私は先日、広東語ルービックキューブ手に入れましたが、書かれている言葉がかなりオモロイです😂
商品に英訳文がついてきますので、ぜひ何て書いてあるのかチェックしてみてください(笑

f:id:Miku999:20220427192616j:image

 

 

今回こちらの会場にオーナーの香港魂さんは来られないのですが、ぜひ御近所さんは香港の味やグッズに触れてその魅力を体験してみてくださーい!

 

実はですね、香港魂さん、先日より香港に里帰りされてるんですよ(OvO)

入国条件の厳しい今の香港に、どんな風にして無事辿りついたのか、こちらの動画でぜひチェックください(いや〜、こりゃ大変だ😅 )


香港帰郷中、今の香港の様子がチャンネルにきっとアップされると思いますので、楽しみです(美味しいものもたくさんアップされそうですね😋 ←)

 

あ〜〜

私も早く香港に行きたいなあ(*´-`.oO 

 

🇭🇰 💛