星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 21 May-太陽は双子座へ。旧世界を飛び立つのか、留まるのか


本日太陽が双子座サインに移動也。

これにて、節気は小満となるわけでありますな。

双子座らしく爽やかな季節の到来です。

 

 

月が水瓶座サインにいる今、風エレメントは軽やかに盛り上がり、全体のエネルギーも初夏のそよ風のようであります。

 

チャート全体としては、牡牛座天王星の志が効いていて、物質世界のありようをひっくり返そうとしているのだなと感じるわけだけど、

 

 

その中にあって「頑なに旧世界のあり方にこだわることは、無意味なことだよ」、と、天空は語りかけているわけですね。

 

はー・・・・。´-`.oO 

 

そうか・・・。´-`.oO 

 

私の中でも、旧世界に後ろ髪を引かれる部分はあれこれあるわけですよ。´-`.oO 

 

自らの心の内を覗き込んで見るに、私はデジタル世界への移行に対する抵抗がやっぱりあるんだわよね。

 

だって、「私」という人間を容易にハッキングできる可能性がそこには生まれるわけだから。

 

でも、本当は知ってるんだよ。

それ以上に次元が変わるような新しい世界が広がっていくのだということは。

 

つまりこの私の中にある「抵抗」とは、この世界への「不信感」なんだろうと思うんだよね。

 

では、その不信感の源とはどこにあるのだろう?

 

うん・・・。

それはやっぱり、この世界のゲームのルーレットを回すディーラーがイカサマ師だってことが見えちゃったからなんだよ。

 

先々の星を見ながら思うのは
「流れは変えられない」っていうこと。

 

でも、もしそのディーラーが交代したなら?

 

うん。

その可能性はゼロじゃない。

 

ならば、私は私の未来をクリエイトして行こうと思う。

 

 

 

 



🌙 未來のメルマガ

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕