星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 占い師と「デパ地下グルメと/落ちたほっぺと/パニックと/雨」の巻


 

今日は高級デパ地下のめっさ美味しい中華弁当をお持ち帰りランチにしました
これがもう美味しくて、ほっぺが落ちましたよ🤗

f:id:Miku999:20210814232300j:plain

地下への入り口制限とか逆に入り口に人密集しててウケたんだが

 

パニック― Wikipedia

 

パニックは、正しい情報を得られない状況に陥った人々が冷静な判断力を失った時に発生する。こうしたパニックが発生する状況には幾つかの必要条件がある。

 

これらの条件はいずれも実際の状況がそのようなものであるかどうかに関係なく、人々の主観的な思い込みだけで引き起こされるが、条件のうちの幾つかが成り立たなくなれば、パニックを防ぐことができる

 

 防ぐことができるってことは、作ることもできるってことでしょうかね。

( ³ω³ ).o ・・・

 

f:id:Miku999:20210814233255j:plain

 

今日の東京は1日雨降りで、なんならちょっと肌寒く、半袖の上に一枚重ねて過ごしましたよ。

 

だんだん秋に向かってるんですねえ🍁

 

 

⬇︎1週間の運勢【メルマガにて無料配信中】🌛

www.reservestock.jp