星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 大いに集い、大いに笑い、大いに抱きしめ合うべし


今日は星で繋がる仲間たちと最高に楽しい時間を過ごしました✨

お題は「未來流・願望の現実化の秘密」笑

 

いやー
実はちゃんと未來的な法則と秘密があるんだって(笑

 

f:id:Miku999:20211215222105j:plain

お昼の部。初めてお会いする方ともまるで旧知の仲のよう✨

 

 

f:id:Miku999:20211215222140j:plain

薬膳効果で美容にも効く美味しいスリランカカレーと共に🍛❤️

 

 

f:id:Miku999:20211215222202j:plain

夜の部は、古くからの仲間たち。これはもう、なんだか親戚の集まりみたいだった😆

 

 

f:id:Miku999:20211215222504j:plain

美味しすぎザマス😋

 

 

愛すべき人々と集い、美味しい料理に舌鼓を打ちながらガハハと笑い合う。
これを幸せと言わずしてなんと呼びましょうか?

 

 

f:id:Miku999:20211215222552j:plain

今日一日お世話になった、湘南茅ヶ崎「ブルーニー」のオーナーシェフ様に心より感謝を!!

 

美味しく美容にも良い、魔法のスリランカカレーを食べたいあなたは、迷わずブルーニーへ!!😋

www.shonan-navi.net

 

 

 

⬇︎週の占い・未來のイベント情報【無料配信中】🌛

www.reservestock.jp