星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

🌙 人との距離がもたらしたもの

雑踏の中ではかき消されてしまう囁き声のように、

🐉 夏の3ヶ月間の霊的モチベーションを上げ続けるために

夏の3ヶ月間の霊的モチベーションを上げ続けるために

🌙 33

応現身。 出会う我らに応じてその身を変えて姿を現される。

🌙 6月29日:新月@蟹座のメッセージ

『光と闇が生まれ変わる』

🌙 TAO。 私は宇宙。 宇宙は私。

存在。

🌙 28-Jun : 海王星逆行開始。魂の基軸を支え、準備を整えている

今日から海王星が逆行開始。

🌙  闇中にて猶

🕊

🌙 『迷い深い』あなたを導く希望の星

星が「迷いやすい」チャートもやっぱりありますよね。

🌙 未來がこの宇宙について割と真面目に考えてみた

じゃあ今ワシら一般人がなんとなく分かるのって、100個のうち3個だけっすか??

🌙 月が双子座サインにあるということ①

月が双子座に入っている時のエネルギーってこんな感じ①

🌙 禊

さようなら一瞬前の私。

🌙 あなたの魂の安全地帯「マイクロゾディアク:月編」

月を知ることは、 あなたがもっともくつろげる魂のフォームを知ること。

🌙 夜祷

おんあにちやまりしえいそわか。

🌙 死神に許可される最期の言葉

死の間際に、あと五文字だけ言葉を残せるよ、と死神に言われたら、

🌙 原始的なスピリットを失わないままサイバー世界を生きる

ネイティブの文化風習を破壊することは地球の宝を失うことに等しいと私は信じているから。

🌙 23-Jun : 金星は双子座へ。それは天の頂で輝く愛

「愛あるコミュニケーション」を使命としている今回の双子座金星

🌙 12星座別「これをしたら嫌われるあるある」

たまには初心に返って12星座あるあるを。 お茶のお供に気楽にお楽しみあれ。

🌙 いのち

人生は「死ぬごっこ」じゃない。

🐉 龍声のケンドリックから聞いた夏至期3ヶ月間の過ごし方

東洋系エソテリックに良く通じた、香港人占い師ケンドリックに、今日から3ヶ月間をより良く生きるためのアドバイスをもらって来ました

🌙 神様の手の跡

これは人が生まれる時に神様が手を触れて跡を付けて下さった徴なんだって。

🌙 不安や恐怖の「原初の種」

私は人間が持つ不安や恐怖の「原初の種」と言うのは、この世に生まれる瞬間の体験の中にあるのではないかと思ってるんですよね。

🌙 ハートの共振

それはまるで音楽のように。

🌙 少年よ、ユニバーサルな大志を抱け

もうワクワク以外の何があるだろうか?😆

🌙 空の上に行くたびに思うこと

🕊

🌙 リロケーションの効果は心身魂の全てに効いてくると言う実感

島に暮らし始めてから、色んな心境の変化があった。 これはやっぱり「リロケーション」の効果なんだろうな。

🌙 「予定通りの人生」など退屈であろうな

小さな予定が狂うことくらいなんであろう?

🐉 【龍声の御守り】夏至開門

夏至の門を開き、夏至太陽のエネルギーそのものとの同化を助ける龍声の御守りがこの度誕生しました。

🌙 天女の舞う空間で

だから今夜も、天を仰ぎ、星を見つめよう。

🌙 感情の浄化方法を星に聞いてみました

怒りの管轄というのは火星にあるわけですけれども、怒りの感情を三毒の瞋恚ではなく、純粋なる火星の持つエネルギーを自分の星に助けてもらって浄化していく、という方法についての提案です。

🌙 吾輩は・・・

「あなたの言ってることの意味が分からない」と言われ続けて四半世紀。