星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

🌙  『私』が『私』のままで良いということ。人の『生きやすさ』は私の『生きやすさ』と違うということ。

私は誰にも心を矯正されようなどと思わない。

🌙 「ソーラリターン月間は元気になる」という未來説

今までを振り返ってみても、やっぱりこのくらいの時期はめっちゃパワフルでしたわ、わたし。

🌙 魂のコミットメント

私は死ぬまで、自由な風のように生きる。

🌙 香港人の占い師仲間とタッグを組みます

香港人の友人であり、占い師仲間でもあるケンドリックが仲間に加わりました😙

🌙 星の陀羅尼

災いを消し去るために星に祈る陀羅尼がある。

🌙 未來の脳内メモ

「正義合戦」で人間が殺し合った話は聞いたことが

🌙 メメント・モリ 死を記憶せよ

多分 死はゲートに過ぎない。 それは予感。

🌙 天王星攻略講座 in 芦屋 2022

変容を繰り返し、リミットを解除して人生を味わい尽くしましょー!!

🌙 大阪と言えばあの方。楽しい時間ってあっという間に過ぎてしまいますね

大阪と言えば、あの方に会わずにいられませぬ✨

🌙 0325 山羊座下弦の月の6室8室密密感を眺めながら思うことあれこれ

山羊座下弦の月

🌙 03-25 下弦の月in山羊座に刻印された星々を静かに眺めてみる

カーディナルサインが回復してきたので、物事はじわじわと動き始めるんだろうな。

🌙 ひとまずアレを消そっか

「なんだよこいつらパンクだな、パンクで自由過ぎだな」

🌙 星辰。星を見ればそこに己が見える。人間が見える。命の光が見える。

自然の光は星辰(Astrum)に由来する。

🌙 いかがわしく、妖しく、愛おしい街。新宿。

未來in新宿なう。

🌙 命がけの人生

ある年のある日のこと、 濃厚な空気とうだるような熱気のバンコクにて、 行き交う人々や動物たちをぼんやりと眺めつつ私は命のことを考えていた。

🌙 地球の中の私。銀河の中の地球。

現在世は何かと大荒れの状態ですが、その大きな物語の中に私たち個々の生活が納まっています。

🌙 春分祭2022。

🌸春分おめでとうございまーす✨

🌙 3-21 太陽が牡羊座に入り、春分が幕開ける。目をしっかり開いていこう

これは「大衆が主導権を握る」という暗示にも取れますが、私的には諸手を上げて喜べる感じではありません。

🌙 今日も生きていてくれてありがとう

人生のボーナスを楽しもう

🌙 星と共鳴すること。宝石と共鳴すること。

幸せを味わいながら、皆様の美しい星を読ませていただいております🙏

🌙 廻り廻り廻り廻る

知らんけどさ。

🌙 あるゴーストダンスのおはなし

『もし新しい地球に行きたいのであれば、どうしても新しい矢を用意する必要があり、新しく矢を作ると決めた者は、出来る限り真っ直ぐなもの、完璧なものを作らなくてはいけない』

🌙 差の出来る生き方というものがあるのだとしたら・・・

天と地ほどの差

🌙 3月18日:満月@乙女座のメッセージ

今回の満月には「鋭い分析が道を切り開いてゆく」と言う暗示があります。

🌙 あなたの心を守れ

今夜私は深く眠る。

🌙 自然が人間に教えてくれることは多い

日々、天空の星々の動きを追っていると、この自然への畏怖をやはり抱かずにはいられないんですね・・・。

🌙 「いけない感情」

「いけない感情」ってあるんでしょうかね

🌙 来世は大富豪お抱えの占星術師になろうかな(妄想

火のエレメントとカーディナルが欠落してるのね~・・・ と、今日のチャートを覗き込みながら呟いてみる。

🌙 日本人魂。

沈黙の仕事の中で「変えない」ことを使命とする人々がいることも、私は決して忘れない。

🌙 金星が水瓶座サインにあると言うこと①

金星が水瓶座に入っている時のエネルギーってこんな感じ